保護犬預かりボランティア
移動
2012年01月19日 (木) | 編集 |
フィービーさんは 昨日 譲渡の会協力病院へ移りました。
出産を控えているため 環境に慣れさせたいとの意向で
予定より早くフィービーさんは移動しました。

移動日の朝
2012-1-19.jpg
カメラ向けると腹見せポーズ




スタッフさまからご連絡ありました。
近況をこれから会の方に送ってくださるそうです。
今日は病院に着いてすぐに食事を貰ったらしいいのですが、
あっという間に完食。
ただ余りにも痩せているので1日3回の食事と
お肉も混ぜて体力をつけさせるとのこと。
先生のご自宅に連れて行き奥様がお世話してくださっています。
1週間先ではなく2週間ぐらい後になるのではと言っていました。
また赤ちゃんの写真など送ってくださるそうですから、
日記愛読者の方には楽しみにお待ちいただければと思います。




無事 出産できますよう 皆さんも祈って頂けたらと思います。
応援宜しくお願いします。



53代目居候犬は5番メスの子の予定です。
応援宜しくお願いします。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-570.html
9番の子はまだ預かり場所確保出来ていないようなので
ご協力出来る方がおりましたら宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する