保護犬預かりボランティア
反応がよろしいようで・・・
2011年12月21日 (水) | 編集 |




楽しい(?)居候生活です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
かわいい!
フィービーさんもマギーさんもテリア系のぼさぼさ感がたまりません。電子音に首をかしげるところ、思わず噴き出してしまいました。これからふたりともどんな変身をとげるか楽しみです!
2011/12/22(木) 22:56:53 | | kay [ 編集]
くすくす…かわいいなぁ~。うちのマリン嬢はnintendogsのワン&ネコの鳴き声に反応するかと思いきや、全然(笑)。本物の声じゃないってわかってるのかしら…(笑)。
2011/12/22(木) 23:34:36 | | ともちん [ 編集]
返信です
■Kayさま
フィービーさんの反応の良さに 笑いすらでます。
いろんな音に反応します。
茨城じゃ聞いた事ないんですかね、


■ともちんさん
マギーさんも無関心でしたが 1フレーズだけ反応しましたね(笑)
マリンちゃんは何でもお見通しなわんこなのかな?
2011/12/23(金) 22:59:40 | | 仮ボス [ 編集]
フィービーさんの反応、表情
可愛いですねぇ
電子音に合わせて首をかしげるなんて
フィービーさんなら
ゲームもクリアできそーです!

今年も元気でココア過ごせました
来年も居候さん、つくね姐さん
仮ボスさま
よろしくお願いします!
2011/12/24(土) 10:13:00 | | ココアママ [ 編集]
いろんな音に反応
ボヤッキーのブー!という音にも(爆)
それには反応せんでええ!と言い聞かせています。


ココアちゃん 来年も元気いっぱい過ごせますように!
健康一番。
2011/12/26(月) 07:39:49 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する