保護犬預かりボランティア
ダニー発見!
2011年12月17日 (土) | 編集 |
仮ボス一押しの

メガネ男子の事じゃありません。


フィービーさんのプロフィールには鶏を狩っていた等と・・・
どんだけ野良してたのか定かでありませんが
案の定ダニー居候(爆)

皮膚にくっついていなくて毛の中を漂っていました。
必殺仕事人:プチっとしときました・・・



思えば
こうやって発見できたのも
フィービーさんの どこを触っても暴れる事なく
逆に何故にそんなに固まる?・・・と 
ジッとしているからなのであります!
野生味溢れるワイルドな子ではないようです。



バリケンには文句も言わずおとなしく入り
2011-12-17.jpg
出ていいよ・・・と言ってるのに 腹見せて降参ポーズする。
弾丸の如く出来てきた居候犬を懐かしんだりして・・・(笑)



そんなフィービーさんですが
マギーさんをおもちゃのように扱っています(苦笑)
ですが つくねさんには手出しできない・・・
今は そんな状況です。


朝はフード粒だけで ガツガツ食べました。
その後 下痢したので 夜ご飯抜きました。
仮ボス家に来て いいもん食べて 腸がビックリしたか?
犬トイレに行き排泄するのでお利口さんです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
仮ボスさま、おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰し、ブログも滞ってしまいいつのまにか紛失していたようで申し訳ありません。

もう預かり犬も52代目なのですね!
変わらず居候犬に愛情を注いでおられて、すごいです。

13代目ラルちんも元気でいてくれています。
ひさしぶりに写真を旧ブログの方にアップしてみましたので、覗きにいらしてください。
ラルちんはプリプリになってとても可愛いです。

フィービーちゃんもマギーちゃんも幸せになれるといいですね^^
応援しています!
2011/12/18(日) 20:50:23 | | ラルママ [ 編集]
お久しぶりです
歴代居候犬にはそれぞれ特権がありました!
唯一 仮ボスとボヤッキーの間で朝まで一緒に寝たラルちん。
あなたはベッドに入る事を許された特別な存在でした(笑)
元気に過ごしている事は とても仮ボスも幸せです。
書き込みありがとうございます。
2011/12/18(日) 21:26:08 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する