保護犬預かりボランティア
お嫌いですか?
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ドライフードを食べません。
仕方なく食べます。
少し食べて あとは知らんぷり・・・残します。
想像するに 人間が食べるもの食べていたんでしょ?
2011-12-16-5.jpg
『 ダメですか? 』



娘が食べていた菓子パンにすっごく興味を持って離れませんでした。
そこにチョロチョロ現れた黒い稲妻マギーさんに喧嘩売って
ガウガウ状態になりました(爆)


あんなにおとなしいフィービーさんでしたが
人間の食いもんが絡むと ちょっと豪快になります。
テーブルの上やキッチンを漁ります。




2011-12-16-4.jpg
『 なんなのよ あの子・・・・ 』






ドライフードに鶏+野菜スープを少しかけたものを与えたら
しっかり鶏だけ食べてフード粒残したフィービーさん



はっ! 
マギーブイヨンさんに一役買ってもらって


フィービーさんをバリケンに閉じ込め
その前をマギーさんにチョロチョロしてもらいました。
そしたら案の定 ドライフードでもご飯を取られまいと残さず完食しました。
※唸りはせず ひたすら食べる事に集中


ドライフード食べられるようになろうね。
人間の食べ物はあげませんからねっ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する