保護犬預かりボランティア
預かり2日目です
2011年12月10日 (土) | 編集 |
それなりにはしゃぎ回っていますが
バリケンに入って落ち着いている時間もあります。

にらみ効かせて つまんなそーだな(爆)


排泄は犬トイレでもするし、その辺でもするし(笑)
完璧ではないけれど 犬トイレでする確率は80%くらい。


恒例ガリレオ咬み始めています!



昨夜遅く帰宅したボヤッキーが マギーとご対面。



何コレ? 可愛いな・・・ と つぶやく。
※早速 仮名にあだ名つけておりました、 マギーブイヨンって呼ぶな。



大きく見えますけど ホントにちっこい犬なんです。
仮ボスの手が巨大なのではありません。
重力には逆らえないつくねさんも映ります。



歯並び悪いし 足に何かしら傷跡がありますが そんなのたいした問題じゃないでしょ?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
確かに真っ黒クロスケの様ですが、
かわいい女の子なんですね。

つくね姐さんと暫く共同生活ですね。
楽しみです。
2011/12/11(日) 15:02:24 | | ココアママ [ 編集]
返信です
白いのは白目だけ(爆)
ホントに真っ黒!
シャンプーしたら 資生堂ツバキのCMにでられるんじゃないか?と思いました。
2011/12/11(日) 22:15:42 | | 仮ボス [ 編集]
あ!
芸能人みたいに歯も真っ白です(笑)
2011/12/11(日) 22:16:34 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する