保護犬預かりボランティア
本来の姿でしょう・・・
2011年12月02日 (金) | 編集 |
2011-12-2a.jpg
心頭滅却してた頃がウソのよう・・・


きっと抜糸が済んで エリザベスカラーや術後服から開放され
解き放たれたのでしょう。

昨日も今日も雨なので 散歩行ってないし・・・(爆)
アー まどかちゃんはさぞかし大変だろうなーと思ったら
落ち着いてるし・・・(笑)


シャーリーさんの本来の姿

寒天マットが引き千切れる?
バリケンの中のマットを引きずり出しては噛む
・・・・ので
噛んでよいタオルと交換しました。


もちろん狭い部屋を爆走するのは当たり前。
スケバンつくねさんは 
「ウザい」と ちっともシャーリーさんの相手をしてくれないので
更にシャーリーさんの暴走は続きます。


破られたタオル
2011-12-2b.jpg


もちろんガリレオも噛みます。
2011-12-2c.jpg


したくなったら ちゃんとトレイに行き
オシッコもウンチも我慢することなく排泄するので
預かり気分は楽チンです。

トライアルは水曜日からとなりました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
茨城の中型雑種チームは、みんなやっぱり元気ですね~(*^_^*)
シャーリーさんも環境に慣れてきて、ようやく本領発揮なのですね♪
元気な姿が見れて良かったです♪ でも寒天マット壊さないでね。
トライアル先さまも、ぜひぜひ頑張っていただきたいです♪♪♪
まどかちゃんは室内では嘘のように落ち着いて、暴走破壊はなくなりました。
そのかわり庭に出すとアホになります♪
2011/12/02(金) 11:03:36 | | みさりん [ 編集]
仮ボスさま

ココアが我が家に来て今日で、丸6年経ちました。

ココアが12代目で、6年で50代目になるんですねぇ
そのシャーリーさんもトライアルで
クリスマスは新しいおうちで迎えるんですね。
よかったです。
2011/12/04(日) 19:09:36 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■みさりんさん
まどかちゃんのパワーにあやかりたいと思っていました。
そのまどかちゃんが落ち着いてきましたが 
シャーリーさんがだんだん全開ガールになってきて よっしゃー!という気持ちです(笑)
あれから噛んでよいタオルを噛んでおりマット類は無事です。床は糸くず散らばってます(爆)
アホになったまどかちゃんの動画たくさん観たいです!


■ココアママさま
丸六年 毎日変わらず愛を注いで下さいましてありがとうございます。
いよいよシャーリーさんもトライアル。
まだ次の居候予定がなく 急に静かになり淋しくなりそうです。
2011/12/05(月) 06:13:42 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する