保護犬預かりボランティア
抜糸完了
2011年11月30日 (水) | 編集 |
トライアルまだか?
トライアル先のご家庭での準備もあるようなので・・・
まだまだ
シャーリーさんとまったり まだ過ごせるかな?と思ったのですが

本日 アホになりました(笑)
まどかちゃんに続けとばかりに・・・(笑)

※注)撮影:天然娘のアホ携帯なので映り悪いです


アホが開花すると 楽しくなります!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
シャーリーズさん
楽しい!!!落ち着いた美人ちゃんがあほになるのはいいですね。すみれがあほになっても「ああワイルドの血が騒ぐのね~~」というだけで。このごろは家の中ではあまり遊ばずにべったり足もとで寝ていますが、庭では非常にワイルドです。ところでまどかちゃん、すごくかわいいですね、ハナちゃんも!ああそれから潜りチワワちゃんも!みんな可愛い子ばかり・・・トライアル、譲渡決定があると、ほんとうにうれしいです。
先日、通り過ぎた動物病院の前に犬猫の里親募集の張り紙が貼ってあり、若い女性がそれを携帯で写していましたので、この会のことを教えてあげました。町田だし。
2011/12/01(木) 10:26:23 | | kay [ 編集]
返信です
すみれちゃんとは楽しく遊んでいたつくねさんですが
シャーリーさんとは遊ばないんですよー
女子大生タイプは好みではないのか????

この時期になると放棄される犬猫が増えるのだとか・・
譲渡の会ブログに載っていました。
ペットショップではなく 里親に興味を抱いてくれるのは嬉しい事ですねー。
2011/12/02(金) 10:30:04 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する