保護犬預かりボランティア
四字熟語
2011年11月27日 (日) | 編集 |
2011-11-27-4.jpg
あんた、いつも目閉じてなにやってんの?




2011-11-27-2.jpg
心頭滅却・・・ですよ。




2011-11-27-1.jpg
ちっ こんな若い子に教わるとはね・・・




2011-11-27-3.jpg
では 若い子に見習ってみるかね、、、、




それって単なる居眠りなのでは?




とまぁー こんな感じのシャーリーさんなのですが
何をするにも ジッと固まっているシャーリーさんなので
術後服の着せ替えやおパンツもそうですが
ハーネスの装着も非常にやりやすいです。
まだ1歳未満ですよ、なんでこんなに落ち着いているのでしょう。


もちろん弾ける時もあります。
とんでもなくパワフルです。
仮ボス家では叶いませんでしたが
ドッグランに連れて行ったら 弾丸娘になるでしょうね。
走る姿を見てみたい・・・と思う。
と その前に「待て」の強化と呼び戻しッス@頑張ってもらおう新飼い主さんに!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
おお
ひさしぶりのつくねさんアップ!
お目々がかわいい~~~~~~~~
クールなつくねさんだからこそ、こんなあどけないお目々にぐっときますね。
2011/11/27(日) 20:26:21 | | kay [ 編集]
シャーリーさん、トライアルの予定なんですね。
今回は、早くことがすすんでおりますね。

それにしても、つくねさん、
久しぶりにお会いできました。
相変わらず、独特の風格が素晴らしい!
2011/11/27(日) 22:06:15 | | ココアママ [ 編集]
つくねさん
つくねさんの「ちっ」の顔は偶然ですか?
あまりにぴったりで笑ってしまいました。

花ちゃんはお散歩中につくねさんぽい
ワンコとすれ違うと、じ~っと見てしっぽを振って
います。
きっとつくねさんの事思い出しているのかもしれません(^^)
シャーリーさんお見合いがんばってください!
2011/11/28(月) 14:42:27 | | 花ママ [ 編集]
返信です
■Kayさま
すっかりお顔が真っ白くなりました。
推定13歳
滅多に写ることないつくねさんですが この日はみずからここに座ってカメラ目線でした。



■ココアママさま
本当はつくねさんに寄りかかりたいシャーリーさんなのですが 遠慮してる姿が笑えるでしょ?
独特の風格ですね!



■花ママさま
つくねさんに認められた(?)花ちゃん
まだつくねさんを忘れないでいてくれてるのかな。


ちっ・・・は、、、
実を申しますと、歯周病悪化でつくねさんは抜歯していまい時々上唇が釣れるのです。
でも ちっ・・・という気持ちだったに違いありません(笑)

花ちゃん 歯を大切にね。
2011/11/29(火) 05:58:50 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する