保護犬預かりボランティア
元気です!
2011年11月25日 (金) | 編集 |
どよーん・・としてるのかと思ったら
ぴょんぴょん飛び跳ねて甘えてきます。
はねるな!はねるな!となだめています。

「待て!」が出来るようになりました。
とにかく何をするにも「待て」をさせて一呼吸させています。
まだまだ数秒なので、徐々に時間を延ばしていけるよう躾中。

散歩では出会う犬に興奮して ジャンプ!ジャンプ!(←はねるの好きだな)
普段リードの引きはなく ゆったり歩くのですが
犬(猫)に出会ったらマジで要注意。
相手の犬に向かって飛び跳ねるのでリード捌きが要求されます(笑)


家の中では こんなボロ着てるの
2011-11-25-5.jpg
傷口が隠れるんだって、


2011-11-25-1.jpg

2011-11-25-2.jpg

2011-11-25-3.jpg



実はわたし・・・
2011-11-25-4.jpg




クラ子さんのおパンツ履いてるの (´_`。)
2011-11-25-6.jpg
Tシャツがめくり上がらないからGood!と仮ボスが喜んでるの(涙)
だったら医療用のネットでもエエのに・・・(滝涙)



いいじゃん・・・そこにあったんだから!
絶対 なめれない ぎゃはははは by仮ボス
散歩は全部脱がせて行ってますよ・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




術後服・・・・


簡単に作れる、、、
http://mamapocket.net/jutugofuku/index.html

採用させて頂きましたが
仮ボスのは見てくれ悪い(爆)

誰に見せるわけでもなし 良いのだ・・・と書きながら
ブログで公開じゃ、、(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する