保護犬預かりボランティア
退院 帰宅
2011年11月22日 (火) | 編集 |
手術終え、お昼に無事帰ってきました。
でっかいエリザベスしとったよ~~~ヾ(・・ )

気持ち的には やはりテンション低くいです。

ご飯はまだですから・・・と伝えられたので
鶏ニンジンスープ(※味付けは無し)に
白米入れて煮込んだお粥を(※胃への負担がないよう) 
ほんの少量 大さじ3杯くらいの少量与えてみたら
すっごく喜んで いつまででもお皿を舐めていたので
こりゃ 夜は普通に与えても大丈夫だ・・・と思っていた



が・・・・






夕方 シャー下痢(爆)


形なし、ヽ(´o`; オイオイ



今晩 飯抜きかぁ?

様子を見ることにします。




監視娘が側にいるので エリザベス外し ボロTシャツ着用。
舐めようとしたら「注意!」なのだが
2011-11-22-1.jpg
傷口は気にせず 下痢でヒリヒリするのでしょう 穴ばっかり舐める(爆)


夜寝かす時は 
バリケンの中で何するか 見ていられないので
エリザベス巻き付けます!


とにかく 今日は安静にしていようね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する