保護犬預かりボランティア
今日からトライアル
2011年11月21日 (月) | 編集 |
ずいぶんと保護犬の預かりをしてきたが
お別れの朝 ボヤッキーが保護犬に挨拶したのは初めてだ。

「サム 元気でな!」


思えば・・・



〝今頃帰宅かよ~ おせーんだよ アホ!〟とサムが吠えれば
〝アホに言われたくない アホ!〟とボヤッキーが吠え返す。

お互い アホ!と呼び合った仲 相性も抜群だった。




昨日 シャンプーして ふわふわになったサムちん。
スタッフさまのお迎えが来るまので様子




トライアル どうか成功しますように。
結果が出るまで しばらくお待ち下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スタッフさまからメール頂きました。
無事 お届けしてきましたよーって!


奥様に抱かれて緊張してるサムちん
2011-11-21-b.jpg



ぷれよんさまからサムちんへのフードボウル
2011-11-21-a.jpg
いつもご提供下さいまして 感謝でございます。
※ぷれよんさまのHP・・・リンクよりお入り下さい。
コメント
この記事へのコメント
サムさん、すごく可愛がってもらえそうですね。
健気でなんか気になるいい男でした♡

ジェフさんも元気でよかった~
2011/11/22(火) 01:05:54 | | dars [ 編集]
ジェフさんとのお別れ
ボヤッキーさまとのお別れの様子を読んで思わずうるうるしてしまいました。トライアルが成功することを祈ってます。ところでつくねさんはあいかわらず「我が道を行く」んですね・・・
2011/11/22(火) 11:40:59 | | kay [ 編集]
返信です
■darsさん
サムさん トラブルもなく順調に日々過ごしている様子。
吉報も間近でしょー!
ジェフさんはもう 言うこと無し(笑)


■Kayさま
きっとうまくいくと思いますよ@トライアル
サムが居なくなって ずいぶんと家の中が静かになりました(笑)
追いかけ回される事なく トライアル先でのんびりしてるのかも・・・。

つくねさんはホントに我が道を行くわんこです。
仮ボスはデレデレしたいのに、ツンとされます。
2011/11/23(水) 04:54:49 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する