保護犬預かりボランティア
これぞ ご縁。
2011年11月19日 (土) | 編集 |
本日 サムちん お見合いしました。
悪天候の中 おいで下さり ありがとうございます。


夏にHPを見て
サムはよい子だから 応募多数ですぐに譲渡決まると思っていた。

らしい・・・


それがまだ飼い主募集欄に載っているから
急いで応募したのだとか、、、


スタッフさまが話されて 条件合っており お見合い決定。 
本日に至ったわけです。

ご家族さま全員で来て下さいました。


更に更に・・・なんと
今度の月曜日 子犬の搬送スケジュールが入っているのですが
応募下さったご家族さまと同じ方面。
運命なのでしょうか。
いやぁー トライアル日も即決(笑)
ホントに 金・土 の2日間でトントン拍子。


以前、譲渡会でサムは何度もお見合いしましたが
他の保護犬に目移り→浮気されたり
または、すっぽかされたりしたけど

今日という日に繋がっていたんだね、 きっとそう。

仮ボス 〝今度はイケるぞ!〟 という思いです!



21日 月曜日からトライアルです。

これが決まらなかったら ホントにどん詰まりだぞ@サム!
2011-11-19-12.jpg
神妙な顔になっちゃいました(笑)



サムちん 明日 シャンプーするぞ。
ふわふわにしたる。
もちろん月曜日は ガリレオ持たしてやっから心配せんでいいよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
おめでとうでござる。
決まるときは決まるもんだ!!

プリンも頑張らせます ε=ε= г( ・_・)
2011/11/19(土) 23:05:42 | | 50の手習いママ [ 編集]
見た目も性格もとっても良いサム君が
なぜ決まらないのか不思議だったんですが、、、
なるほど、このご縁を待っていたのですね!
トライアルうまくいきますように!
2011/11/20(日) 00:22:15 | | みさりん [ 編集]
サムち~ん、よかったねぇ~!
ガリレオ持って行ってきてね~。
きっとうまくいきますよ(^^)
色々あっても、こうして繋がるときはやってくるんですね~。
2011/11/20(日) 09:41:31 | | ともちん [ 編集]
ご縁の力ですね
よかったですね
どんなに頑張ってもお願いしても
ご縁のないところにはつながらないものですね
その代り、ご縁があれば
何事もあれやこれやとあっという間に
物事が進んでいく。

本当にご縁のあったご家族に巡り合えたんだと思います。
よかったです、本当に。
2011/11/21(月) 11:43:12 | | ココアママ [ 編集]
びっくり
ちょっと、2~3日「居候犬の生活」にお邪魔していなかったところ、なんと、サムくんが月曜日からトライアルとか。びっくりしましたし、ご縁がある時はこんな感じなんでしょうね。ガリレオをとっても喜んでくれたサムくん、きっと、うまくいきます。
2011/11/21(月) 20:52:21 | | ふくちゃんのハハ [ 編集]
返信です
■50の手習いママさん
仮ボス ずっとぷりんちゃんの応援しています。
決まるときは決まるんすよ!


■みさりんさん
仮ボスも〝なるほど!〟と思ったサムトライアルの経緯です。


■ともちんさん
ガリレオ しっかり持たせました。
今頃 噛んでいるかしらー。
でも歯を折らないよう程々にしてもらわなくちゃ(爆)


■ココアママさま
>何事もあれやこれやとあっという間に
そうなんですよ ビックリです。
この日の為に全部取って置いたサムだったんですね!


■ふくちゃんのハハさま
ガリレオ持たせましたから!
その節はありがとうございました。
嬉しい結果が報告出来ますように、
応援ありがとうございます。
2011/11/21(月) 21:33:43 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する