保護犬預かりボランティア
内弁慶
2011年11月16日 (水) | 編集 |
家の中では うりゃぁうりゃぁ やっております。
昨夜はスケバンつくねさんと犬穴ドアでぶつかった為
しゃくレネ以外 触れる事を許さないつくねさんに怒られましたが
ごめんなさいどころか 歯向かいよってからにシャーリーは・・・
仮ボスの


やめんかー あほたれ~ の 怒鳴り声がご近所に・・・(爆)




サムちんのストーカーは毎度の事
バリケンからは弾丸のように飛び出し
はよ、「待て!」覚えぃ ・・・んったくもぉ~




それなのに、、、ですよ
散歩では妙に大人しいのです。
下校途中の集団ガキ共に驚き 腰を抜かして動けなくなり

狭い歩道では、行き交う車にビビリ (※でも 住宅街のノロノロ走行の車は平気です)
2011-11-16-1.jpg
あぁーん あたし田舎に帰りたーぃ(爆)

徐々に外の世界を覚えていこうね。



リードの引っ張りはありません。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



本家 シャーリーズ・セロン 悪女で登場 
「白雪姫」

お美しい・・・ため息
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する