保護犬預かりボランティア
譲渡決定
2011年11月14日 (月) | 編集 |
ジーナさん トライアル無事終え
「是非 正式な譲渡を・・」と申し出て頂きました。

原石のジーナさんが これからすっごいダイヤモンドになるんでしょうねー。
宜しくお願い致します。


ハッピーな報告が出来て嬉しいです。
応援ありがとうございました。
それにしてもジーナさんは短い居候だったな・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ジーナさん、おめでとう!
よかったですね!あの手の子(つまり原石ね、すみれもそう・・・)は、人によってたまらなくつぼにはまるみたいです。すみれも「かわいい~~~~」といって夢中になって抱きしめてくれる人と、「なに、この乱暴そうな犬」という感じで無視する人と、両極端に分かれます。娘に言わせると、「犬のつぶつぶがいっぱい」ある犬なんでしょうね(意味不明?)
とにかくうれしいです。
あとはサムさん、愛嬌があっていい味出してますね。どたきゃんした方はきっと何か余儀ない事情があったんでしょう、人生いろいろ何が起きるか分からないもの。でもきっと素晴らしいご縁が待っていることでしょう。美犬シャーリーズさんはもちろん!
2011/11/14(月) 10:05:40 | | kay [ 編集]
返信です
おっしゃる通りでございます。
ジーナさんとサムさんと散歩してると、サムの方に声をかける人が多かったですが・・・
今はサムよりシャーリーさんでしょうか(苦笑)

ジーナさんは亡くなった先代犬に似ているのだとか、
介護もされしっかりお見送りされたご家族なので ジーナさんもきっと生涯愛を注いで下さると信じています。

サムちんへの応援ありがとうございます。
この間「シット!」と日本語なまり英語でコマンドしたのですが、すっかり英語は忘れてしまったようで座りませんでした。せっかくのバイリンガルでしたのにね、トホホ
2011/11/15(火) 22:19:00 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する