保護犬預かりボランティア
譲渡会参加
2011年11月13日 (日) | 編集 |
1週間程 修行に出ておりましたシャーリーさん
ご帰還なさいました!

譲渡会では お見合いしたそーな。
トライアルに進むにせよ まだ避妊手術済んでおりませんので
手術の予約 手術 抜糸までと順序があります。
まだまだ仮ボス家の居候となるでしょう。

それにしても シャーリーさん
一週間ぶりの仮ボス家でしたが
忘れることなく 水洗トイレに行き
オシッコもウンチもしました(笑)

居酒屋に飲みに行くと トイレの場所をいつも間違える仮ボスとは大違い!


出来て当たり前なのでは?

そんな目線でこっちを見てます。



シャンプーしたから 更に美しくなったデス。




2011-11-13-3.jpg
シャーリーさんを撮っていたら スケバンが割り込んで来た




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
シャーリーさんもさることながら
すけばんつくねさん、きれいだこと!
目、耳、お手入れいきとどいてますねぇ!
2011/11/14(月) 15:23:41 | | KK [ 編集]
ああん!
なんてつくねさんの瞳は美しいのでしょうかっ!
おばちゃんのはあとはメロメロドキュン!
(意味不明失礼しました~)
2011/11/14(月) 23:02:30 | | うりこ [ 編集]
返信です
■KKさん
誰かと思ったら トトロ&Kkさんね!
つくねさん 御年13歳
元々 もっと茶色かったのに 美白犬になりました!


■うりこさん
萌えてくだされ!萌えてくだされ!
我が家は毎日つくねさんに「萌え~」してます。
2011/11/15(火) 22:02:59 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する