保護犬預かりボランティア
二匹不在・・・
2011年11月08日 (火) | 編集 |
仮ボスの諸事情により家を空けている間
スタッフさまにお願いして保護犬を別のボランティアさん宅に移動して頂きました。
急な事だったのですが迅速に手配して頂き
成犬譲渡の会スタッフWさん 感謝致します。
またサムさん、シャーリーさんを引き受けて下さったボランティアさん
本当にありがとうございました。

仮ボス・・・帰宅して参りましたが
なんせ 今時珍しい国宝級の(?)天然記念物に指定されている(!)
ペーパードライバーなので(爆笑)←おかげさまでゴールドだぃ!
お迎えに行く事も出来ず(←赤っ恥)
実を申しますと 今、保護犬不在なのでございます。

すみませんが 更新はしばらくお待ち下さい。
預かって下さっているボランティア様
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。


追記
サムさんは みさりんさんが預かって下さいました。
http://kazoku.a-thera.jp/article/2920863.html
女難続きのサム(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する