保護犬預かりボランティア
奮闘中
2011年11月04日 (金) | 編集 |
シャーリーさん 躾がされていないので(笑)
パジャマ先生が教えています。

※「丸飲みしないんだね」・・・ダルメシアンを基本と考えている先生(笑)

お座りさせてから待たせた方がいいんでないかぃ?(爆)
「待て」と言うたび 
サムさんが「ハイ!」と言わんばかりに健気です。


でもシャーリーさん クレートトレーニングは出来るんざます。
バリケンに入れても文句言いません。
問題は出方ですわ。
「待て」を知らないので弾丸の如くです(涙)

とにかく「待て」が出来るように頑張ります。


※パジャマ先生はヴィクトリアになれるか?



今朝 ボヤッキーがシャーリーさんの耳の後ろを撫でていると
「あ・・・ポッチンがある、脂肪球だな」と言うので
出勤して行った後 仮ボスが触ってみました。
単なる毛玉でした(爆)

アホ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
シャーリーさん 美人女子大生な感じですね
サムさんの女難が続くわぁ
2011/11/08(火) 22:16:23 | | dars [ 編集]
爆笑
>サムさんの女難が続くわぁ

ウケる・・・(笑)
2011/11/08(火) 22:35:23 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する