保護犬預かりボランティア
意見の対立
2011年10月17日 (月) | 編集 |
サムさん 昨日町田で開催された譲渡会で赤い糸をたぐり寄せた模様。
活動ニュースブログ↓↓
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-537.html
どうなりますかな?



ところで 
ニートで引きこもりの娘が昇格しフリーターになった時点で
サムの留守番が始まった・・・。
最初は吠えたわねー、
それがいつしか こういうものだと理解したので
吠える事はないようだが
1日の留守番は1回までにして頂戴!と
2回目の留守番は多少吠えまする。なんてヤツだ(爆)



仮ボスが家の中にいて 家族が帰宅してもワンワン吠える。


『 今帰ったの? どこ行ってたのさぁ? 早く撫で撫でしてよー 』 と
吠えるんだね、と仮ボスが言うと

『 誰だ?玄関開けたヤツは! 早く面見せろ~ 』 と
言ってるに決まってるじゃんとボヤッキーは反論。

2人とも外れてるかもしれません(爆)


アホっ!怒鳴る 注意するとすぐ鳴き止みます。
 だらだらいつまででも吠えてません。





布団洗濯中で 敷いてなくてもバリケン入るサム。
2011-10-17-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する