保護犬預かりボランティア
昨日・・・退院
2011年10月05日 (水) | 編集 |
女の子の術後は比較的どよーーーんとすることが多いが
ジーナさんは尻尾振ったり おやつねだったり・・・
食欲は倍増みたいな・・・焦り食い、、、
元気な姿を見せてくれた。でも安静にしていようね、


エリザベスのおかげで傷口には届かないので
綺麗な状態を保っているけど
どうやら毛を剃ったところが痒いらしく
後ろ足で掻くもんだから赤くなっている。
この痒いのどーしたらええねん!ともがきながら

バリケンの中で落ち込んでる・・・(爆)
そこに逃げ込むってことは 安心出来る場所なんだね。
サムさんを追い回す事はないので
余裕ぶっこきのサム・ニール(笑)


傷口がくっつくまで 静かにおやすみ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する