保護犬預かりボランティア
余裕ぶっこく
2011年10月03日 (月) | 編集 |
いつもジーナさんに追いかけ回されてるサムさんは
最初ジーナさんが居ない事(避妊手術中)が不思議そうでしたが
完全に居ない事がはっきり分かると 余裕ぶっこきはじめました(笑)




10月9日に開催される譲渡会に参加しますので
会いに来て下さいねー。
(ジーナさんは欠席 抜糸が済まないので・・・)
真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997-7)
真心動物霊園ホームページ http://www.magokoro-pet.co.jp/map.html


ところで・・・
サムさんを刈らないで・・・とタレコミあった件ですが・・・
その後どうなったのでしょうね、
お申込して下さるのかと思っておりましたが
スタッフさまより何もご連絡ありません。
あーだこーだと言うわりにはすっぽかしも多いとか・・・
当てになりませんねぇー 人間の口約束(爆)


今度こそ刈るか?




追記
この記事を読んでご連絡下さったスタッフさま
応募はあったが「お断り」させて頂いたので進展はなかったとの事。
そうだったのですかー、
先に進まないんじゃ仕方ないですわ。
譲渡会でよい出会いがあるといいね<サムさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する