保護犬預かりボランティア
譲渡決定
2011年09月19日 (月) | 編集 |
あの・・・誰にも触らせなかったボニーさんが
トライアル先でダルメシアンパワーを開花させ
ごく普通に、当たり前の生活をしています。
笑うダルになるのも もうすぐかもしれないね。

譲渡決定です!




みなさん おっしゃいます。


保護されるまで、どんなに暮らしが酷かったことか、
神様はその帳尻を合わす為 素晴らしい飼い主さんと巡り合わせるのだ・・・と。


ボニーさんは おっかないつくねさんが居ない分
新飼い主さん宅の先住犬と 楽しく愉快に毎日を過ごしています。
良かったね、



トライアル中の様子をご覧下さい。

※新飼い主様掲載了承済み



いやぁ~ 2年は預かるつもりでいたのに
あっけなかったです(笑)


ボニーさんの応援 本当にありがとうございました。


2011-9-19-2.jpg
画像提供:新飼い主さまより






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!パッピーダルメシアンの典型の映像ですね、
これからは、気のいい先住犬ちゃんと遊びまくって(室内壊さない程度で)笑うダルメシアンの映像がアップされるのを 楽しみにしています~!
2011/09/19(月) 14:24:00 | | dalako [ 編集]
クラ家に預けられて、ほんとに良かったネ♪
お疲れ様でした!!

2011/09/19(月) 15:53:24 | | dars [ 編集]
譲渡決定おめでとうございます!
仮ボスさんになんと言えば良いか…
幸せつかんだボニーさんに代わって
ほんとにお世話になりました。
新しいお名前は「ボニーさん」ですか?
2011/09/19(月) 16:22:52 | | トトロ&KK [ 編集]
おめでとうございます!
今回もでっかい幸せのお裾分け、ありがとうございました。赤い糸を信じて、待ったかいがありました!
ボニーさん、先住さまの偽ダル姿にグッときたのでしょうか?すっかり打ち解けて、幸せそうですね。2匹の雰囲気はラブラブのようですが、先住さまは男の子ですか?
2011/09/19(月) 20:03:38 | | ママ・パチーノ [ 編集]
あぁ、よかった!!
ボニーさん、ホントによかったですね!!
幸せになってね!
先住犬さんもとっても穏やかでいい子みたいですね。
よかった、よかった!!
新飼い主さんからのボニーさんのその後のお便りを楽しみに待っています♪
2011/09/19(月) 21:20:32 | | じゅりるなのまま [ 編集]
ボニーさんおめでとう。
仮ボスさんご苦労様デ~ス。

ボニーさんの事を家族揃って見守ってました。
優しい気持ちにさせてくれてありがとう!!
これからは、新しい家族の元で毛をイッパイ振り撒くのですネ☆☆☆

【追伸】
また、ダルメシアン(♂)を飼う為に頑張ります。
ボヤッキーさんも如何ですか???


2011/09/20(火) 05:07:16 | | BOBノ助パパ [ 編集]
ボニーさん、おめでとうございます!
カジキマグロ犬が先住犬さんとまったりお昼寝できるようになるなんて…仮ボスさん、本当にお疲れ様でした。
ボニーさん、幸せつかんだのね~、お幸せに(^^)
2011/09/20(火) 09:12:05 | | ともちん [ 編集]
おめでとうございます
ボニーさん、本当に幸せそう♪

新しい飼い主サマの元で、ダル特有の個性を
思う存分発揮していただきたいものです。

本当によかった~
仮ボスさま、ご苦労さまでした。
2011/09/20(火) 10:42:36 | | ひろか [ 編集]
ボニーさんおめでとう
ボニーさん、すっかり「ふつう犬」ですね!黒ラブちゃんと遊ぶ様子、二匹とも、かかっていく前に、ごくごくかすかにお辞儀をしてるのね。ボニーさん、どこで習ったのか(笑)。それにしてもよかった、よかった。仮ボス様の家にひきとられた瞬間から幸せが待っていたんですね!
サムさんと今度のわんこの映像もいいですね。ガリレオをもってあらわれたサムさんの映像に思わず笑ってしまいました。二匹ともすごくかわいい! ジーナさんがどんなに変身するか楽しみです。つくねさん、がんばってね!
2011/09/20(火) 11:42:23 | | kay [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 14:44:36 | | [ 編集]
おめでとうございます!

良かった、良かったです。
2011/09/20(火) 16:54:52 | | ココアママ [ 編集]
すっかりご無沙汰している間に、
ボニーさんが幸せの赤いぶっとい糸を掴んでいらしたのね~!
先住犬さまとおちゃめコンビになりそうですね。

仮ボスさま、寂しくなっちゃうけど、喜びも3倍ですね~!!
2011/09/20(火) 22:33:39 | | うりこ [ 編集]
返信です
■dalakoさん
ほんとに気のいい先住犬さんなんですよ。
室内壊さないで欲しいですね(笑)


■darsさん
労いのお言葉ありがとうございます。
やっぱり預かりは我が家で良かったのかもね(笑)


■トトロ&KK さん
名前はボニーさんに代わりないです。
応援ありがとうございました。


■ママ・パチーノさま
先住犬さんは女の子さんです。
ボニーさんと同じ保護犬だったそうです。
だからボニーさんの気持ちが分かるのかもね。


■ じゅりるなのままさん
早速 画像が届いたんですよ。
新スレッドでアップしますね。


■BOBノ助パパさん
いつもボニーさんの事を想って下さってありがとうございます。幸せを掴みました。
ダルを飼うご予定なら 体力勝負ですね。
日々鍛えておいてくださいね(笑)
ボヤッキーは休日にバイクいじりし、出勤日は筋肉痛で泣いいるアホなオヤジです。


■ともちんさん
そうですよー カジキマグロ状態の動画撮っておけば良かったと思いますが、事実 実際撮れる状態じゃなかったっす(涙)
それが それが 人に触らせるようにまでなって やっぱ泣ける~~~~~。



■ひろかさん
笑うようになって欲しいですわー。
新飼い主さんも生で見たらびっくりするかもですね。


■ kay さま
成犬譲渡の会で「ダル」と言ったら仮ボス家!(笑)
これからも頑張りますよー。

ジーナさんはサムちんにちょっかいばかり出しています。



■鍵コメさん
居候キャラ濃いですかね?(笑)
仮ボス一家が皆アホだからかもしれません。
伝染するんですかね(笑)


■ココアママさま
ハッピーな事って ほんとに嬉しいですね。


■うりこさん
どこ行ってたんですか?
近頃現れてくれないから淋しかったですよー。
その間にボニーさん 譲渡決定しましたー わーぃ。
2011/09/21(水) 16:26:13 | | 仮ボス [ 編集]
仮ボス家、嗅覚麻痺しちゃうんじゃ・・・?と
心配した日々が懐かしい。
ボニーさんの気持ちを第一に考え、臭さ?不衛生?何ソレ?
の数ヶ月を過ごされた事、わたくし忘れません。
ボニーさん、本当におめでとう!おめでとう!おめでとう!
仮ボス家さま、お疲れ様です(;▽;)
2011/09/22(木) 23:21:49 | | モコミルク [ 編集]
そう言えば・・・
そうよ、臭かったんだわ、
なかなかシャンプー出来なくて・・・ね(笑)
ビビリの子を無理矢理いろいろするのは可哀想だったから、心を開いてくれるまで待ったんだっけ、
なんかすっかり忘れてしまっていたわ。。。
凄く心配して下さって申し訳ないです(笑)
ボニーさんもさることながら、茨城からやってきたジーナさんの臭さはハンパなかったですぜ。
我が家なんぞ1匹単位ですが、保護の現場で作業しているスタッフさまの方が何倍も鼻が曲がってるはず。
頭が下がる思いです。
2011/09/23(金) 08:38:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する