保護犬預かりボランティア
原石です!
2011年09月19日 (月) | 編集 |
訂正:体重は6キロほど 凄く痩せている。


水溶性の下痢をしていたので 昨日 病院で診察して頂きました。

診察台に乗せても ヘラヘラしてて 嫌がる事はなし。

下痢の原因はコクシジウム
幸いにも 熱もなければ食欲不振とか元気がない・・・という事はなく
サムさんにちょっかいだしてます(笑)
あ、、、スケバンつくねさんには早々一喝され 恐縮してました。

1週間の投薬。
また検便してみます。



それはさておき、、、


ジーナさん 何も知りません(笑)


「待て」すら出来ません、意味も分かってない(笑)←ほんとに笑っちゃうくらい


でもクレートトレーニングはばっちし。
静かに入っています。意味分かってないのかな?(笑)




いい性格の子ですよ。
どこを触っても嫌がりませんし 尻尾振り振りして愛想振りまいています。


教育のし甲斐があるってもんです!
つくねさん、宜しく(←犬任せ?)




あの~~ 犬マットの上で寝ていいんですよ~
2011-9-19-1.jpg
床の方がエエんのか?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する