保護犬預かりボランティア
28代目オーランド・ブルーム
2011年09月16日 (金) | 編集 |
オッサン・・・いやいやレオン君の飼い主さまよりお便り頂きました。
いつもありがとうございます。


2011-9-15-1.jpg

2011-9-15-2.jpg

2011-9-15-3.jpg





レオンは、元気です。
でも今夏の暑さの中のお散歩は、朝早くでてもバテてしまうようで、
途中で「もう帰るーー」と突っ張って、あげくにその場でゴロンとして
しまうので、朝歩きの人たちに笑われます。

暑い毎日だったので、氷をねだって冷蔵庫の前に無言で座っているのが
日課でした。姿が見えないなと思うと必ず冷蔵庫の前にいました(笑)。

最近、ちょっとわがままがでてきて、「このご飯、イヤ」と中々食べない
ことがあります。
カリカリに茹で野菜を混ぜてあげているのですが、どうもつくづく
キャベツに飽き飽きしてしまったようで(笑)。ニンジンとかジャガイモ
が好きなのですが、つい簡単なキャベツにしてしまうと文句があるよう
です。でもうちは中々食べないと食いしん坊のスズナやキイナに横から
取られてしまうので、結局食べるのですけどね(笑)。

うちに来たときが6ヵ月ぐらいだったので、もう4歳になります。
何でもわかるようになり、すっかり大人です。
「子ども」の顔から、レオン、ちょっとオッサン顔になったと思いませんか?
もうずーーっと一緒にいる家族のような気がします。




貫禄つきましたね、レオン君
仮ボス家に居たときは ほんとに幼かったっけ
↓「拝み犬」で結構検索Hitしたページ(笑)↓
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-201.html
あ・・・顔 見えねーや(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
レオン君、お久しぶりです!
あ~ぁ、やっぱりかわいいねぇ

ここ最近、残暑が戻って来たけど
暑さに負けず、お散歩行って下さいね
2011/09/16(金) 10:32:30 | | ココアママ [ 編集]
返信です
レオン君はもう4歳になるんですねー
あー月日が流れるのは早い!
2011/09/19(月) 07:01:54 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する