保護犬預かりボランティア
いよいよ明日から・・・の巻
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ボニーさんと散歩出来るのも今日で最後(?)←出戻りしなかったらね(爆)
森の中は涼しいです。
いろいろ鳴いています。






ボニーさんは、さすがダルメシアン 走るのは大好きです。
仮ボス・・・根性無かったので チャリ引き訓練しておらず
クラ子さんのようにチャリ引きしてたら サイボーグボニーになっていたかもね。
惜しい事したぁー
2011-9-11-1.gif






やっぱり犬を飼うって 体力です。
一昔前は3頭一緒にチャリ引き散歩してた仮ボスも 今となっては
2011-9-11-2.jpg
体力の限界!




仮ボスの体力に合わせて散歩してくれるボニーさん
トライアル先の若いご夫婦に たくさん発散させてもらってね。






散歩後はシャンプーしました。
もうカジキマグロじゃないですよ。
大人しくしています(仮ボス限定かしら?)

797-3.jpg
慣れればクラ子さんのように一緒に水風呂入ってくれるかもね(笑)



嫁入り準備万端


明日9月12日 クラ子さんの誕生日にトライアルっつーのも
何かのご縁なんでしょうか・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
いよいよですか。。。
寂しくなるなぁ・・・。

ボニーさんの未来に幸、たくさんあれっ~~!

2011/09/11(日) 21:02:36 | | dalmania [ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

もう、明日なんですねぇ・・・。
嬉しいような・・・。
寂し過ぎるような・・・。

ボニーさんがたくさんの笑顔で包まれますように!!!
2011/09/11(日) 22:24:50 | | [ 編集]
昨年9月9日に8歳で亡くなった我が子と重ね
ボニーさんの日記を読ませて頂いてました。
動画を見ながら「あ~、ウチのコと同じだ」と
時にはウルウルしながら・・・ です。

正直寂しいですが、一番はボニーさんの幸せ
ですもんね。
いいお知らせが届くよう、心よりお祈りしています。

2011/09/12(月) 12:04:51 | | ひろか [ 編集]
何だかボニーさんに会えなくなるのかと思うと寂しくなりますが。。。
新しいおうちで幸せになってほしいです!
ボニーさん、元気でね~!

仮ボスさん、今までお疲れ様でした!!ってまだ早いですか!?
2011/09/12(月) 17:01:21 | | じゅりるなのまま [ 編集]
返信です
■dalmaniaさん
部屋にブチブチが居ないと 寂しいもんですねー


■・・・・誰だろ?(爆)
いつも応援ありがとうございます。
先住犬がとっても明るいワンコなので ボニーさんもだんだん潜在してたダルパワーが開花するかもしれません。


■ひろかさん
はじめまして 書き込みありがとうございます。
重なる部分があると ハッとしますよね、
あんなに念を押していたボヤッキーが クラッチを重ねてボニーさんを見ていたんだと思います。
振り返ると いつも「クラッチと同じだ!同じだ!」と笑っていました。
応援ありがとうございます。


■じゅりるなのままさん
>今までお疲れ様でした!!ってまだ早いですか!?
いえいえ もうボニーさんは帰ってこないでしょう(笑)
労いのお言葉 感謝です。

次の居候犬を迎えるべくスタッフさまにお伝えしています。
2011/09/13(火) 16:49:48 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する