保護犬預かりボランティア
ボヤッキー泣く・・・の巻
2011年09月06日 (火) | 編集 |
本日 お見合いしました。
結果から言うと トライアルへと進みます。

若いご夫婦で、犬の管理をしっかりされている方でした(好感度↑)
先住犬とも挨拶が出来、あちらは遊ぼうモード。
帰り間際に 2匹でへそ天してて 笑えました。

トライアルとなると またゼロからのスタートになるので
ボニーさんがカジキマグロに変身して 
お子様を吹っ飛ばす事のないよう 願うばかりの仮ボスです。

食う寝るだけの仮ボス家より 環境は絶対いいと思う。 
2011-9-6.jpg
何も知らないボニーさんに いろいろと経験させてくれるであろうトライアル先。
期待は大きいです。



ボニーさんを預かる時、、、、
ダルメシアンだし・・・
「絶対、預かるだけだからな!うちの子にはしないよ」
この仮ボスに向かって酸っぱく酸っぱく念を押していたボヤッキーですが
トライアル決定したら 泣いてました(爆)
なんなんだよ~ まったくもぉー

仮ボスは 清々しい気分です。ほんとに。
預かりの仕事をやり遂げた~~~ 
カジキマグロをダルメシアンにした~ という気分なんです。


お手は出来ない、知らない、意味わかんない

こんなボニーさんですが
どうかトライアルが成功しますように。
12日からデス。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメント
この記事へのコメント
ついにその時が来たんですか…
ブログを拝見している私も複雑な気分です。
ボニーさんにとって一番いい環境を
願ってくださったんですね。
仮ボスさんちに勝る環境なんてそんなには
ないと思うのですが…

仮ボスさんご家族がどうしたい、ではなくて
ボニーさんにとってどうなのかなんですね。

仮ボスさんの預かりボランティア活動に心から敬意を表します。
トライアルの結果、楽しみにしています。

ボニーさん、良かったね!

2011/09/07(水) 13:46:31 | | トトロ&KK [ 編集]
おい、ボヤッキー!
あたちの時は泣いてなかったじゃん、どういうコト!?
(敬省略)
2011/09/07(水) 14:17:32 | | まし子 [ 編集]
ボニーさん、よかったですね♪
トライアルがうまくいきますように!!

うちの子と相性が良ければ迎えたいくらいに思っていたボニーさん、ボヤッキーさんの気持ち、わかるような気がします。
ボニーさんがどうか幸せになれますように!!!
2011/09/07(水) 21:47:42 | | じゅりるなのまま [ 編集]
ボニーさん、おめでとうございます!
ボヤッキーさんのお気持ち、なんだかわかります。ここを読んでいてる私でも、みんながトライアルに行くと決まると嬉しい反面、なんだかふっと…寂しさがね~…

仮ボスさんの清々しい気持ちと言うお言葉、すばらしいです。さすがボランティアをなさるだけあります。ボニーさんに幸あれ!
2011/09/07(水) 22:05:47 | | ともちん [ 編集]
職場でこの記事を読み、ボニーさんの成長を見守ってきた私もウルッともらい泣き。
ボヤッキーさん、娘を嫁にやるような気分なのではないでしょうか?
本当のお嫁入り(コピーちゃん)のときは、どうなっちゃうでしょうね。。。
トライアル先も素敵なご家族&フレンドリーな先住犬のようなので、よい知らせを待ってま〜す。
素敵なご縁に乾杯!
2011/09/07(水) 23:06:28 | | ママ・パチーノ [ 編集]
確かに、カジキマグロからダルメシアンに…ですよね。
仮ボス家に来るまで苦労した分、もっともっと幸せに!と願っちゃいますよね。
仮ボスが認める素敵な嫁入り先なら 間違いないですね。
順調なトライアルを祈ってます。
2011/09/08(木) 11:23:23 | | dalako [ 編集]
ボニーさん 巣立って幸せになってください。
2011/09/08(木) 13:39:12 | | dars [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
>仮ボスさんの預かりボランティア活動に心から敬意を表します。
だいぶ言い過ぎでは?(笑)
毎日楽しく過ごせるようにと やっているだけです。


■まし子さん
まだトライアル中だって聞いたぞ?
でも帰ってくんなよ byボヤッキー


■じゅりるなのままさん
>トライアルがうまくいきますように!!
そうですね、ご家族に頑張ってもらいます。



■ともちんさん
一匹一匹送り出す時の快感に目覚め
「譲渡決定」の知らせが何より嬉しいです。
スケバンつくねさんにあご乗せした偉大なしゃくレネさんは一瞬どうしようか?とよぎったものですが(爆) 送り出せた事に喜びを感じています。だってお便りで届く花ちゃんのハッピーな画像がその証拠よ。



■ママ・パチーノさま
ほんとにご縁って素敵ですよね。
ボニーさんには応募すらないと思っていたし(爆)
1年でも2年でも5年でも預かるつもりでいたのですが
トントントンとトライアル決まりました。
応援ありがとうございます。



■dalakoさん
>順調なトライアルを祈ってます。
そうですね、
お見合いでは相性良かったですが、家の中ではどうなるか?です。
先住犬も大きな子ですから 部屋で相撲とったら 凄い事になりそう(笑)
覚悟のトライアルかもしれません!


■darsさん
環境、ご家族の考え方などスタッフさま納得のトライアル先です。
幸せになりますって!

2011/09/09(金) 10:23:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する