保護犬預かりボランティア
ダルメシアンと言ったら・・・の巻
2011年08月05日 (金) | 編集 |
赤でしょうよぉ~
2011-8-5-4.jpg
↑ 仮ボスのコレクション




散歩の途中 なんと・・・・消防車が停まっていた。
消防士さん、どこか消火栓だかなんだか知らないが点検作業に行ったのね、、、



チャーーーーーーンス!





ポーズ決めて撮ろうとしたのに・・・

ボニ子さん、意味不明らしく、、、挙動不審(爆)



こっち向けや!


キメろや!


トホホ・・・。




見よ・・・クラ子さんの勇姿を・・・。2006-1-23.jpg
このとき、カメラの後ろには消防士さんの やんややんやの声あり(笑)
いっそのこと 乗せてくれれば良かったのに、、、(悔)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
消防車とダルメシアン
ほんとうに似合いますねえ・・・最高!
ボニーさん、美貌にますます磨きがかかってきてうっとり。サム君も面白い。つくねさんに完全に無視されて、しようがないか、寝るか、といった感じでしたね。
すみれはあいかわらず元気です。庭のとかげは悲劇ですが・・・切られた尻尾が動いている。
そうそう、トモニ君がトライアル・・・うまくいくといいな。
暑くなりそうですね、わんこの世話、ほんとうにご苦労さまです。
2011/08/06(土) 09:00:55 | | kay [ 編集]
昔、アメリカの消防署でマスコットとして飼われていて
出動時は伴走していた・・・という何時覚えたのかも分からない
私のこのダルちゃん知識はガセじゃない・・・?

クラ子さん、かっこええ!ボニさん・・・、要修業^-^
2011/08/06(土) 10:03:58 | | モコミルク [ 編集]
返信です
■Kayさま
とかげさんの光景が目に浮かびます・・・。
すみれちゃん 相変わらず・・というお言葉 一番嬉しい、相変わらずが嬉しい(笑)

あ、、、仮ボスもトモニちゃんの事とても気になっていました。トライアルの文字みて「どうか成功を!」と思っています。


■モコミルクさん
ガセじゃないですよー 頭の引き出しにちゃんと入っていたんですね、

クラ子さん、、、格好いいでしょ?(笑)
大顔連会長であるクラ子さんのでっかい顔はご愛敬です
2011/08/08(月) 05:37:13 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する