保護犬預かりボランティア
結果が出た・・・の巻
2011年07月30日 (土) | 編集 |
先日お見合いした結果ですが 今日スタッフさまよりご連絡ありました。
「先住犬との体格差を考慮し断念する」との事。


つぶやく・・・の巻の動画でも チロっと映っていますが
遊びでテンション上がると 小型犬すっ飛ぶ恐れが・・・。

賢明なご判断だったと思います。

先住犬がいるお宅でもボニーさんは大丈夫だと思います。(体格差は考慮してね)
なんせ環境劣悪な繁殖場に多数の犬達と過ごしていたので
犬に対しては攻撃はありません。
ただただ・・・人間が怖いのです。
やっと慣れて仮ボス家ではお腹見せてますけど
今後トライアルに進むとしたら またゼロからのスタートです。
仮ボス家では3日間バリケンから出て来なかったですが
それが1日で済むかもしれません、でもご家族全員のご協力は必須。
慣れたら シャンプーだってさせてくれますよー(爆)


改めて・・・ボニーさんは新飼い主募集中のダルメシアン
どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
残念です
はじめまして、ダルメシアンとウイペット飼っています。
ボニーさん、うちの子とよく似ていて、いつも拝見させていただいております。
とってもおとなしくていい子のようですね。
今回は残念な結果になってしまったようですが、きっといいご縁がどこかにあるはず。
ボニーさんの飼い主さんが早く見つかりますように!
2011/07/31(日) 08:49:24 | | じゅりるなのまま [ 編集]
ボニーさん、そうだったんですね。
きっと最高のご家族が見つかります!

さて仮ボスさんのジェフさん記事拝見しました。
仮ボスさんのお家でお預かりするわけには
いかないのでしょうか。
仮ボスさんにこんなこというのも
おせっかいですが、仮ボスさんに
おせっかいをすすめるのもまたこれ
チョーオセッカイデスヨネ…
でも私も心配…です…
2011/07/31(日) 16:07:03 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です
■じゅりるなのままさん
はじめまして 書き込みありがとうございます。
ダルとサイトハウンド飼い 趣味が合いそうな・・・(笑)

残念がっているのはお申込をされたご家族。
本当にボニーさんの事を思って下さり、また先住犬の事もありますので苦渋のご決断だったことでしょう。

ボニーさんの応援 どうぞこれからも宜しくお願いします。


■トトロ&KKさん
今までの事もあるし、特にジェフさんね、きっと赤い糸は繋がっていると思っています。新飼い主さんが決定するまで当然・・ずっと預かり続けますよー、


>仮ボスさんのジェフさん記事
あ・・・アレね、、ちょっと酔ってたかな(爆)
心配だけど、<それがいつもの事!>・・のように順応してくれー、、と思っています。
アレルギーが出ているようですが、それがストレスと関係無い事を願っています。
ご心配すみませんでした。

2011/08/01(月) 06:41:12 | | 仮ボス [ 編集]
預かり続けるのは・・・
ボニーさんの事、
ジェフさんを引き合いに出したのは 赤い糸が海底ケーブルのようにぶっとく繋がっていた事実!
2011/08/01(月) 08:02:44 | | 仮ボス [ 編集]
仮ボス家に長居する居候には、とっても素敵なご縁が訪れるという法則あり!ボニーさん、焦らなくても大丈夫です。

ところで、私も少し気になっているジェフ大先生ですが、ブログが突然閉じられてしまい、とても残念です。新しいリンクはないのでしょうか?目が不自由なジェフさんには、勝手知ったる仮ボス家でのショートステイが実現すれば最高ですね!
2011/08/03(水) 00:20:22 | | ママ・パチーノ [ 編集]
返信です
温かいお言葉ありがとうございます。

ジェフさんですがブログは閉鎖したようです。
時々近況お便り下さいとお願いしましたので
楽しみに待ちたいと思います。
2011/08/04(木) 18:04:41 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する