保護犬預かりボランティア
いっそのこと発電してくれ・・・の巻
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ボニーさん 太陽大好きです。

今日はエアコン付ける程暑くないので 窓を開けて風通し良くしておいたら
うひょひょひょひょ・・・と浴びていたので 座布団敷いてあげましたわ。


猛暑だった数日前・・・・ 
日中は暑さゆえ日光を遮断しているのですが
しかし、朝日が窓から差し込んでくる時間帯は(まだエアコンOFF)
トイレの前でもお構いなしに、平気で寝転んでいます。邪魔だっつーの。

日光浴には いろんな効能があると言われていますが
そんなに浴びたいのなら
いっそのこと発電して、我が家の電力を助けてくれ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



二葉ちゃん 怪我に気をつけてねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する