保護犬預かりボランティア
白い歯・・・命!、、、の巻
2011年07月19日 (火) | 編集 |
なにされても無抵抗なボニーさん
2011-7-19-2.jpg


でも、そこはダルメシアン 大人しいばかりではありません。
テンション高い時は 無駄な動きをしながら部屋をバカ走りします。(撮ってないだけです)
アゴに石頭パンチ食らわないよう気をつけながら付き合っています(笑)
※ミーガンさんがバリケンに避難する姿が健気。
やはり散歩の充実度に関係しているようです。
台風よ、早く何事もなく去ってくれ。

あ、、、来週 48代目居候犬がやってくる予定です。
それと、おニューデジカメ購入したのよ ワーイわーい(25日頃入手)
今までケータイで写真も動画も撮っていました。
写真撮る腕は変わらないけど、画質アップ期待出来そう。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
え~な~~~!!
真っ白い歯とピンクの歯ぐきっ。
憧れるわぁ。。。はぁ。。羨ましい。
ボニーさん、それ財産よっ!!

(でも、あちし、歯並びがイマイチなの。。   ボニー)
2011/07/20(水) 20:03:34 | | まりの助 [ 編集]
本当にきれいな歯ッ!

ココアは昨年歯石を取りましたが、
何本か抜くはめに・・・

ボニーさんを見習わなければっ!
2011/07/21(木) 09:05:09 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■まりの助さん
娘曰く:ボニさん歯が足りない・・・
ホントかウソか不明ですが 1本足りなくても別に構わないッス、
歯並び悪くても 丸飲み食いなので 関係ないねっ(恭兵)

■ココアママさま
つくねさんなんて歯抜けバーさんですよ。
日頃のお手入れは重要なんですなー、
2011/07/22(金) 16:59:41 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する