保護犬預かりボランティア
懐かしの名言・・・の巻
2011年07月18日 (月) | 編集 |
暑さで伸びきっております・・・・(笑)




今日 びっくりしたことが!!!!!!

ボニーさんを預かった当初 我が家の男どもにはまったく懐く気配もなく
警戒しきりまくりのボニーさんでした。
ボヤッキーは、チーズなどで釣って 接近を試み
程なくしてボニーさんとお近づきになれましたが
問題は長男ですわ(爆)
ボニーさんの性格を説明してはいたのですが
彼奴ったら、そんな事はお構いなしに
犬に媚びなど売らず、自分のスタイルを貫き・・・
(※オーバーアクション 手から生えてるiPhoneの音楽 ドタバタ歩きetc.)
その結果 ボニーさんに警戒されて、太ももへ制裁(←歯を立てられ)結果、流血。
(※いつぞやの記事のコメントで書いた記憶があります)


なのに・・・ですよ、
ボニーさんから息子に近づき 撫で撫でしてもらってるのよ、
いつの間にあんた達 そんなに接近したの~?
知らんかったわー。

痛みに耐えてよく頑張った!
感動した おめでとう~。 


違うかー(爆)




居候6ヶ月経過・・・
新飼い主募集中ですよー!
心が通えばベッタリのダルダルでーーーーす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ボニーさん見てると、人間っぽくて
パートナー犬にはぴったりな気がしますが…
希望者があらわれないなんて…
大型犬を飼うのにはそれなりの覚悟が
いるからでしょうか…
2011/07/18(月) 20:45:31 | | トトロ&KK [ 編集]
ほぉ~~!!!
私も感動しました!
2011/07/19(火) 22:34:11 | | チビンチ [ 編集]
返信です
■トトロ&Kkさん
やはり小型犬と比べたらパワーいりますから(汗)
特に焦っているわけではないので ジェフさん以上に居候しててもエエのんよーみたいな・・・(笑)


■チビンチさん
ボニーさんが「ああいう人間なんだ」と受け入れてくれたみたい! よ。
2011/07/20(水) 08:14:54 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する