保護犬預かりボランティア
速報!・・・・開花。
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日の夕方 神奈川県にはいろいろ警報が出ましたが
とにかく凄い雨と雷でした。


和犬のつくねさんは じっと堪え忍ぶ内に秘めるタイプですが
ミーガンさん 開花しちゃいました。


音響シャイです。



ヒーヒー キャンキャン鳴き叫ぶわ 
お口を大きく開け ベロを出してハーハー息荒く、、、


抱っこしたりして 落ち着かせ なんとか立ち直らせました。




何事もなかったかのように・・・

布団から落ちて寝てるミーガンさん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ミーガンさん、怖かったんですね。
うちのご近所で大型犬(犬種を忘れました)を
飼っておられた方が、連れて行った別荘で
カミナリに会い、ワンちゃんが心臓マヒで
亡くなったという話を聞きました。
また外飼いの柴犬が雷の夜、行方不明になり
見つかりませんでした。
いずれも数年前の話です。
ちなみにうちのワンコは、耳が遠くなり
カミナリが全く気にならないようです。
2011/07/01(金) 15:02:28 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です
音響シャイなつくねさんもとても怖がっていました。
老犬ですがまだ耳は健在のようで、よく聞こえたので恐怖だったでしょう、あの割れるような音は人間でも怖い。
家族がいる時で良かったです。
留守番の時は必ずバリケンに閉じ込める事にしているので(長くても3時間程度) パニックになって飛び出す事も脱走もないでしょう。こういう面でクレートトレーニングはgoodですよね。
2011/07/04(月) 07:30:21 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する