保護犬預かりボランティア
連動はきっとどの犬も同じ・・・の巻
2011年06月22日 (水) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
すごい!
はじめまして。
こんな風に耳掃除ができるなんてすごいですね!
私はコットンに液をしみ込ませてジュワ~っとしないと
直接ボトルからは怖すぎるようで。。
クチュクチュしてコットンとティッシュで仕上げますが、
緊張気味で足が揺れるなんてムリムリムリ!

和風な音楽もサイコーでした。
私も動画作るの好きなのでハマりました。
2011/06/28(火) 19:03:33 | | ぱーちんママ [ 編集]
はじめまして
書き込みありがとうございます。
ぱーちんママさん????ぱーちんママさん!
もしかしてhttp://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1194.html
・・・で紹介した笑うダルメシアン動画の?ぱーちんママさん????

きゃーーーーーーーーーー感激です。

耳掃除、娘がやっていますが ホントに動画の通り。
まずは寝かせるらしいです。
だんだんとダルメシアンらしくなってきた保護犬ボニーさんですが、ニカー!と笑ってくれることを願い飼い主募集しています。
今後とも宜しくお願いします。

2011/07/01(金) 06:30:28 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する