保護犬預かりボランティア
得意技になる・・・の巻
2011年06月16日 (木) | 編集 |
腹壊してゲーリーになった時から
もう勘弁して~・・という状況ではすぐ腹を見せるようになった。


早くシャンプーしたいので 風呂場へ連れて行こうとすると
脱衣所で早くも腹見せて降参ポーズ、

(^ー^;)ヨシヨシ・・・次回にしようかっ・・・と 
すっかりボニーさんペース  甘いなー 仮ボスは(笑)


しっかし 風呂場はよいイメージにしなくては!
嫌がるボニーさんをなんとか呼び寄せて風呂場へ入り
シャンプーではなく 大好きなブラッシングを開始。
うっとりして 身体が寄りかかってくる(笑)

はい、おしまい・・・と 風呂場を出ると 
気持ちよかったぁーとよい表情。

今にみておれ、絶対水ぶっかけてやる(爆)



               ・・・・じっと待つ、、、、(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちょこちょこと・・・・
水のいらないシャンプーで身体を拭いていますが・・・ね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する