保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
34代目ケビン・ベーコン
2011年05月27日 (金) | 編集 |
↓↓お便りが届きましたので紹介します。↓↓


ケビンさん できる事が増えました!おすわり、待て、伏せの他に、
お手、おかわり、ちょうだいができるようになりました!
じーっというと、相手の目をじーっと見つめ、
伏せやお座りの状態で前足にご褒美を乗せると、
そのままじっと固まって待てるようになりました!!

2011-5-27-3.jpg


2011-5-27-1.jpg

車の窓から顔を突ん出してドライブするのが大好き、
高速道路では信号で止まらないスピード感と
揺れが心地よいのか、必ず寝ます(笑)

ひとりが嫌なようで、玄関でケビン行くよ~と言うとすっ飛んできます。
家に来た当初では考えられませんでしたが、
最近では膝の上で寝るようにまでなりました。
昼寝する時は身体の一部を人にくっつけて寝ると安心するようです。




2011-5-27-2.jpg


2011-5-27-4.jpg


2011-5-27-5.jpg

相変わらず食欲旺盛で、よく動き、よく寝て、よく笑わせてくれます。
この7月でケビンを迎えて丸2年になりますが、
それよりも前から家にいるような存在感で
毎日楽しく生活しております。
病気も怪我もなくすくすくと日々成長するケビンに、
家族一同癒されながらこれからも元気に生活してまいりたいと思います。



ケビ子さんはビビり犬で
初めての事が苦手だったよねー。
いろんな経験&学習させてくれる飼い主さんに感謝。


ケビンはこんな子だった!

寝たきりクラ子さんがチラ映り、懐かしいなー。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する