保護犬預かりボランティア
重力には勝てない・・・の巻
2011年05月22日 (日) | 編集 |
天気予報では東京午後3時から雨・・・との予報。
バイクおっぴろげては、工具広げては何やらやってるボヤッキーに
「雨降るから早めに片付けておきな!」と言ったら
「3時なら楽勝・・」と笑うので
「このすかぽんたん、ここは東京より手前の神奈川だぞ、2時には降るわっ!」

・・・と ついついドロンジョさまになってしまったが

雨が降り出したのが2時10分頃・・・・すげぇ~
バイクの試乗(?)に出掛けていたボヤッキーはずぶ濡れで帰ってきた。





そんなこんなで午後の散歩が無くなったボニーさんですが
バリケンの中でまったりしています。

ちょっと顔 変じゃない?



そっか・・・・垂れてんだ・・・
2011-5-22-1.jpg
ヤバっ、美顔ローラーでUP!UP!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
あっはっはっ。。。!!
垂れてる垂れてる。
自然体で垂れてる。
軽くつまませて。ぷにっ。
こういうの初めて気がついたわん。

まりの助だって横向きに寝れば
あちこち垂れるでしょうがっ。 (ボニー)

そ。。そうだわね。。(汗)
2011/05/23(月) 14:18:26 | | まりの助 [ 編集]
You Tubeでセサミ・ストリートのエルモとケイティ・ペリーの動画が見られるのですが(胸元がセクシー過ぎて番組では流せなかった映像)時々ダルメシアンがチロッと映る^^
もちろんマペット。かわゆいので見てみて下さい。
でも、本当にチロッとです。(これだけかよ!の声が聞こえる)
2011/05/23(月) 19:22:09 | | モコミルク [ 編集]
返信です
■まりの助さん
ボニーさんもツッコミが出来るようになったか・・・と感激しています(笑)
その調子でどんどん会話を宜しくお願いします。


■モコミルクさん
http://www.youtube.com/watch?v=YHROHJlU_Ng
これですかね?
2回くらい映りますね、
眉毛があるみたいですけど 見間違いですかね?(笑)
2011/05/25(水) 09:23:05 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する