保護犬預かりボランティア
興奮するショーン
2011年05月04日 (水) | 編集 |
本日 シャンプー致しました。
暴れる事もなく されるがままです。
ドライヤーも嫌がりません。
体は小さいし、毛はシングルコートなのでドライヤーですぐ乾きます。
日頃のケアーはとても楽な犬種だと思いました。
※つくね種に泣いている仮ボス(爆)

シャンプーされて ドライヤー当てられて興奮状態のショーン
苦しゅうない もそっと寄れ・・・と言われても

あんたがそれじゃー近寄れんじゃんbyボニー


いつもこのような状態ではありません。
たまたま興奮してただけ、
毎日ほげ~っとバリケンの中で寝ていたり
誰かに抱かれていることが多いショーンです。


ショーンは5月8日開催の譲渡会に参加します。
他の保護犬に吠えるかな?心配・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
入浴日和。
ボニーどんもそろそろ洗ってやってください(笑)

我家も今日はシャンプーDAYでした、天日干し派なのですが、この季節になると10分くらいで乾くのでダルは楽ですね(笑)
2011/05/04(水) 21:14:19 | | B&P [ 編集]
ココアはトリミングから帰ってくると
ダーァ~~~~~と狭い廊下を
一通り走った後、いきなり寝ます。

興奮の原因はシャンプーとドライヤーだったんですね。

それにしても、ボニーさん、
ちっちゃなショーン君の
興奮にはちょっとお手上げ!?
大型犬は心、広いものね。

2011/05/04(水) 22:10:02 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■B&Pさん
ボニーさんは足下にシャワーをかけただけで ハイジャンプします。きっと大会があったら優勝するかも・・・。
土砂降りの雨の時散歩行って風呂直行しようか・・・と計画中!


■ココアママさま
>一通り走った後、いきなり寝ます。
寝ます・・・って 笑ってしまった(笑)
たぶん興奮状態はドライヤーかと思うのですが・・・

ボニーさんはショーンパワーにたじたじです。
バリケンの中でも怒られて小さくなっています。

2011/05/05(木) 17:41:54 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する