保護犬預かりボランティア
45代目サラ・ジェシカ・パーカー
2011年04月29日 (金) | 編集 |
いつもいつも画像添付して その日にあった事をメール下さる飼い主さま
ありがとうございます。
ウケたので許可もらって掲載します(笑)


よく先住犬のケージで一緒に寝てます。
仲良しべったりの関係ではけっしてないのですが、
それなりに認め合って適度な距離を置くという
長続きするためには一番良い関係かもと思いました。
サラちゃんには迷惑ですが一度やってみたかった
ドピンクひらひらのドレスを着せてみました。
浪花系のベイビーフエイスにはキッチュが似合うと思いまして。
2011-4-29-1.jpg
基本的にはお洋服は着せない主義なのですがついつい。。。
相変わらずご飯やおやつ、それにお散歩の前にうれしくて
サラ踊りを踊りまくって楽しませてくれてます。





かわいいぃ~↑


参考までに・・・サラ踊り(阿波踊り)ってこれさ

仮ボスは初めてコレ見たとき 腹よじれた。
新・飼い主さんはコレを毎日眺められるのね、
素晴らしい生活!
わんだほぉ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~☆
胸元にもひらひらをつけてあげたくなっちゃいます。このドレス姿で踊りまくれば、それはもう阿波踊り→バレリーナですかね♪♪ それにしてもかわいい~☆
2011/04/30(土) 17:28:49 | | 舞茸 [ 編集]
(笑)
そうですね、阿波踊りなんて言わせませんよね。
どの子もそうですが、PCから見るのと実際に会ってみるのでは そりゃーもう実際会ってもらった方がその子の良さが実感出来ます。
保護犬の日常をありのままアップしていますが、その子の良さが伝わっているか不安です。

サラさんは・・・・うちの娘が惚れ込んだ子。
いつも可愛い、可愛い・・と言っていました。
綺麗にトリミングしてもらい その画像を見せると、大歓声でした。何しても可愛く見えるみたい(実際そうだけど・・・笑)
新飼い主さん とても可愛がって下さって 嬉しいです。
2011/05/02(月) 07:25:16 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する