保護犬預かりボランティア
バリケン大好き
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ショーン!



小さい自分専用のだろうが、ボニーさんのバリケンだろうが
いつもそんな穴蔵にだいたい入っています。
ボニーさんのバリケンには後から入っては
ボニーさんが動くと ガウガウ怒ったりして(爆)
ボニーさんの体がすっかり小さく見える、でっかい態度のションション。



福島の被災犬がやって来れば「預かります」と言ってある。
中型犬 大型犬なので スタッフさまの判断で体格差が心配なら
小型犬を預かれるお家にショーンを移動してでも、福島の子を預かるつもりだが


娘が・・・・(ショーンなら) 大丈夫じゃねっ?


まぁーね、、、~~━v(  ̄ー)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
被災地から…ありがとうございます。
2011/04/30(土) 17:31:56 | | 舞茸 [ 編集]
返信です
>被災地から…ありがとうございます。
現在 不自由はございませんか?
何かありましたらおっしゃって下さいね。



申し出て頂いてるボランティアさんの所に保護された子が徐々に行っているようです。

たとえ大型犬が来てもショーンならマジで大丈夫かと思います:苦笑

2011/05/02(月) 07:30:27 | | 仮ボス [ 編集]
わさお君風柴ミックスがいるそうで、そんでもショーン君なら大丈夫みたいだ、よろしくーとおもったら幸せになったんですね。よかったね。

こちら大丈夫です。いろいろありました。少しふさぎこんでいましたが、すこしづつ解決し、犬猫のために少しづつ動き始めました。今日ある団体さんのお手伝いに行ったら、渡されたリードの先にいたのはそのまさにわさお君風の子でした(笑)とてもいい子でした。仮ボスさんの日記にはとても癒されていました。ありがとうございます。

被災犬、ワンちゃんがいっぱいな現状をどう捉えてよいのか、県外の人にたくさんお世話になっていますが、これから県内の人も立ち上がらねばと思っています。みなさまのご支援ありがとうございまず。
2011/05/21(土) 22:03:15 | | 舞茸 [ 編集]
返信です
果たして「頑張れ!」と言ってよいのやら 悲惨な光景をテレビを通して見たりすると・・・ふとそう思ってしまいます。
まずは笑顔を取り戻して欲しいと思いました。

昨日は居酒屋で義援金ぽちっとな・・・とやってきました。
震災地の美味しい産物を頂くとそれが義援金に繋がるとの事で・・・。

外食したときお釣りは義援金箱にぽちっとな!とかね。
これからもいろんな形でお手伝いしたいと思っています。
2011/05/25(水) 08:58:19 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する