保護犬預かりボランティア
写真撮ってる余裕ありません・・・
2011年04月18日 (月) | 編集 |
いつもはテクテクと歩いている散歩ですが
今日は走ってみました(爆)

そしたら どうでしょ、

え?・・・え゛? いいの? と 半信半疑から
ボニボニさん(最近こう呼ぶようになった)に 狩られました(笑)
・・・というか 飛びつかれたというか、、、
わーいわーい、嬉しいなーって 幼稚園児のような感じ。
弾けたボニー見て喜ぶ仮ボス(単細胞)

やはり ダル相撲するに違いないぞ。


仮ボスは ペーパーDだし(←意味不明な標識もあるかも:危)
ボヤッキーといえば、公休日はバイクいじりか、家の事オンリーで(←それはそれで助かっている)
ドッグランへ行くとか、わんこカフェとか オシャレな事できなくて
本当に申し訳ない。

その代わり・・・「待て」の徹底と クレートトレーニングと・・・
美味しいスープかけご飯は約束出来るッス斬り(←もう死語ね)

早く 素敵な飼い主見つかるよう アピールしなっ。<ボニ子さん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する