保護犬預かりボランティア
日課は続く・・・
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今日は立ち手首までしてくつろぐボニーさん
15483301.jpg
〝きょうのわんこ〟にでも出るかぁ~?
そう言えば 立ち手首は確かダルメシアン特有?でしたよね、
笑ったり ぴーぴー鳴いたり 立ち手首・・・ダルって最高。


いつもの交番では丁度お巡りさんがパトカーで乗り付け
交番内に入る所だったので サッシ前でのダル踊りは許可しませんでした。
ダメ・・と言って諦めたボニーさんですが
別のウィンドウに映った自分に舞っていました。
犬に対して問題ないと思うボニーさんです。
きっと相手がダルだったらダル相撲取るかもしれませんね。


このぶっ太い尻尾を見てくれて

毛が うねってるし・・・





今日 2回目の南部鉄鍋でのパン焼き (見てくれは悪いが・・・)
2011-4-15-6.jpg
コーヒー使って焼いてみました。
色がついただけっつーか、、、(汗)
水の代わりに缶コーヒーでパン焼く動画を観た・・・と娘が言うので挑戦。
ジャムおじさんのように 美味しいパンをこねよう~とやっていると
後ろで張り付いているボニーさんです。
ツンデレキャラのつくねさんは 何しようが知ったこったない・・・という態度ですが
張り付いてくれるワンコもイイもんですね(笑)一体感です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
南部鉄鍋
「南部鉄鍋」もっているんだ。

いいな。いいな。


生活クラブのチラシにも載っていて食指が動いておりまする・・・・

使いごこちはどうでっか。

2011/04/17(日) 22:46:21 | | 50の手習いママ [ 編集]
返信です
イイですよー(笑)是非お買い求めを!

オーブン無いから 普通のパンが焼けない我が家。
南部鉄鍋で地道に焼いてます。

蓋でホットケーキ焼いたり 本体の方でしゃぶしゃぶもしたり・・・・
鉄分摂取にも役立ってると思ってます。

一生物・・・と言うか 娘の代まで 孫の代まで使える鍋ですわ。

2011/04/18(月) 07:10:10 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する