保護犬預かりボランティア
傷心?
2011年04月09日 (土) | 編集 |
今日はサラさんのトライアル日。
サラさんだけ抱っこして1階に下ろし
お迎えを待っていると
2階でボニーさんが
「何で? 何で?」と吠えまくり。
サラさんが行った後も
階段上のフェンス越しにずっと立っている。
サラさん どこ行ったのさ?と考えているよう。
ボニーさんはサラさんが好きだった・・・。

そんなボニーさん 今現在 一番の甘えん坊さん
3匹に交わり無し(爆) 好きな事やってるわ・・・。

良いのよ、良いのよ、ボニーさん
重かろうが寄りかかって良いのよ。
甘えたいだけ甘えなさい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ウチのバカボンがトライアル(爆)に旅立ち、ばたばたしてご無沙汰しておりました間に
ジェフ大しぇんしぇいもサラさんもトライアルに進まれていたのですね!
本当におめでとうございます。
今年の春は辛いことがたくさんありますが、ステキな春もたくさんあったのですね!

それにしてもつくねさんのアップは本当におかわいらしい(はあと)

2011/04/10(日) 00:08:52 | | うりこ [ 編集]
サラさん、おめでとう!
当初サラさんは、てっきりボニーさんにロックオンされているのかと思っていたけど、好かれていたのですね^^
成犬同士。しかもサイズの違う同居も相性次第か・・・。
ホワワワ~ン(妄想中)
甘えるボニーさん。
よくぞここまで・・・(T∀T)シャンプーハ・・・マ、イッカ
2011/04/10(日) 16:10:54 | | モコミルク [ 編集]
返信です
■うりこさん
息子さん ご入学おめでとうございます。
うちのボケも新たなスタートを切りました。
ジェフさん サラさん共に幸せをゲット出来そうです。
応援ありがとうございました。

つくねさん すっかりお顔が真っ白になってしまいましたが スケバンは健在です。


■モコミルクさん
ロックオンはされてました。
サラさんはシーズン中でしたし、ボニーさんは反応しまくり。
でもシーズン終わってみたら 2匹寄り添うように、
そしてボニーさんの恋心?(笑)

なにも経験ないボニーさんは やっと足拭きに慣れてくれて・・・
シャンプーはまず身体を濡らすわけですから きっとパニックになると思います。
娘にアドバイスされました。
①まずは風呂場に連れて行くだけ・・・
②慣れたらシャワーを出す所を見せるだけ・・・・
③慣れたら次は足にシャワーをかける だけ・・・・
④・・・・
⑤・・・・
と 段階踏んで徐々に・・・だそうです(笑)
2011/04/11(月) 08:49:00 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する