保護犬預かりボランティア
単位はデシベル
2011年03月25日 (金) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
じぇふ大しぇんしぇいったら~(笑)
地震のあと、夜は何か音がないと安眠できなくなってしまった私…じぇふ大しぇんしぇいは安心のもとになって良いかも(笑)。きっとトライアル先でも安心させてくれるかも(^^)
2011/03/26(土) 08:29:19 | | ともちん [ 編集]
寝相ですね、
丸くなって寝ている時はいびきが凄いですが
伸びて寝ているときは静かなもんです(笑)

確かにジェフさんのいびきは心地よい感じです。
気になる事もなく爆睡出来てる仮ボスですから。


>夜は何か音がないと安眠できなくなってしまった
地震の後遺症大変ですね。
うちの娘は揺れてないのに「揺れてる」と地震酔いです、

2011/03/28(月) 07:34:36 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する