保護犬預かりボランティア
いっぱいいっぱい
2011年03月08日 (火) | 編集 |
リードで多少引っ張り感があっても暴れなくなったし
(たまにカジキマグロになるけど・・・爆)

声をかければ体を触らせてくれるようになったし
(いきなり触ると飛び上がって悲鳴)

今日はリードを付けたボニーさんに
「いい子ね~ 撫でるよ~ 抱き上げるよ~」と声をかけ
巨体を抱き上げ(お腰がうっ!)階段を下りて1階を散策。

尻尾は下がりっぱなし 心臓はばくばくだったけど
名前を呼んでリードを引き寄せても暴れ回る事なく 
そして、いろんな匂い嗅ぎ・・・散歩(?)終了

また巨体を抱き上げ2階へ・・・

本当はちょっと外に出てみようと思ったけど
丁度そのときご近所の子供がサッカーボールで遊んでいたので諦めた。

でもでも凄い進歩でしょ?
時間かかりすぎてるけど進歩でしょ?


それにしても抱き上げた時 前足ピーーーーンには笑えた(笑)



明日も頑張ろう~ 慣れだよ!慣れだからね・・・ボニーさん

スティービー・ワンダー中のジェフさん↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ものすごい進歩!
人でも犬でも植物でも
成長して行く姿は、なんとも
励まされますよね。
お外まであと一歩…

スティービーワンダー中のジェフさん
かわいいです。
2011/03/09(水) 15:39:03 | | トトロ&KK [ 編集]
ん!?スティービーワンダー中のジェフさん?
え~?ボニーさんなのに~!?と思った私。
よく見たらいましたな。。。
ボニーさんの額に張り付いて。。
ちっこい。可愛い。
2011/03/09(水) 20:29:19 | | まりの助 [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
そーです。。。
のんびりと、急いでないのでゆっくりと進めています。

むふふふふ ジェフさん何の音を聞いているんでしょ・・。


■まりの助さん
目の上のたんこぶじゃないですからねー
ジェフさんは大しぇんしぇいですからねー(笑)
2011/03/11(金) 13:14:11 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する