保護犬預かりボランティア
温かさを知る
2011年02月28日 (月) | 編集 |


控えめながら・・・・ヒーターの前に行き 温風にあたっています。



偶然ではないのか?
娘の後を追っているだけなのでは?

・・・と 思い


娘に「ヒーターの側から離れてみろぃ」・・と指示


娘がヒーターから離れると やっぱり後を追いましたが
すぐヒーター前まで戻り ぬっくぬっくしておりました。
布団を敷くと そこに寝ます。。。

冷え込んだ一日でした。





2階生活のボニーさん
なんでか?理由がわかりませんが
1階から上がってくるボヤッキーとボケ息子に吠えるようになりました。
あんなに懐いているのに、風呂上がりの裸娘(←服を着ろ~)にも吠えるように・・・。
何かのサインなのかな、何を訴えておるのだ、
仮ボスは吠えられた事はありません。
家の中でも外出時も変わらずな格好だからか?(爆)
すんませんね 衣装持ちじゃないので、、、




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
音に反応しているのかしら?
くらさん、

お久しぶりです。
ボニーさん、だんだん、表情が明るくなっているようですね!
スィープが、ちょっとボニーさんに似たところがあります。
とにかく、音に敏感なのです。
予想外の時に、私達が階段を上り下りすると吠えます。
また、見知らぬ音(スケートボードとか)が聞こえると吠えます。
同じダルメシアンなのに、スーティとは正確が全く違うので、
おもしろいですが、戸惑うことも多いです。
慎重というか、臆病というか。。。
子犬の頃から、大事にしている箱入り息子なのに(笑)。
ボニーさんは、その上に辛い経験をしてきたのですから、
くらさんも、慣れるまでに大変だと思います。
どうぞ、ご無理されないように(とくに腰に!)。

2011/03/04(金) 23:38:59 | | sootyママ [ 編集]
ありがとうございます
徐々にではありますが ホントに少しずつですけど
心を開いてくれている感じはあります。
昨日は拒否したのに今日は大丈夫なんだね・・・みたいな発見があります。
頑張りますよ~~~~~
2011/03/07(月) 10:01:34 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する