保護犬預かりボランティア
今日の進歩
2011年02月23日 (水) | 編集 |
リードに関して皆様からアドバイス頂きました。
ありがとうございます。
多かったご意見は「ハーネスならどう?」というもの。

でもねー 
よくよく考えたら ボニーさんは体を触らせてくれん(爆)
触れようもんなら キャインと悲鳴ですわ(涙)
ハーネス装着すら困難かも(汗)


しかしこのような動画が・・・・!
娘はいったい何をしたいのやら(笑)

体を許しておりますが
これは部屋の隅に追いやって(!) 逃げ道がない場合観念するようです。

基本的に名前を呼んで「触るよー」と告知しないと・・・です。
急に触ると 飛び上がって悲鳴を上げます、
お尻の方に手をやると 緊張しているかのようです。
婆さんに物を投げつけられてたのがお尻に当たっていたのかな・・・。
でもここには いじめる人間はいないと分かってもらえたんだよね、


リードは常に付けっぱなしにし、、、
軽く引き寄せてご褒美を与えるようにしたら
多少引っ張られ感があっても 暴れなくなってきました。
でも尻尾は中に入っているかな(爆)


何より嬉しいのは 朝「おはよう」と言いながらバリケンを覗くと
ボニーさんの尻尾がペチペチペチと振れる事。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


実は、サラさんを見ると狂う(爆)ボニーさん
いったい 何をしたいんだか・・・。


娘にサラさんを抱っこしてもらいご対面したら
リードが引っ張られてる事すら分からず舞っていた。





なんじゃそりゃ?

コメント
この記事へのコメント
しっぽがペチペチ・・・(;∀;)ウレシイ
2011/02/24(木) 11:00:25 | | モコミルク [ 編集]
尻尾がぺちぺち
私もうれしい・・・
それにしてもレイさん、かっこいい長身・・・
2011/02/24(木) 12:32:09 | | kay [ 編集]
返信です
■モコミルクさん
ブンブンじゃないんです。
まだペチペチって程度
喜んでいいのかまだ不安なのかな、

■Kayさま
だんだんではありますが良い方向へ動いていると思います、
・・・・レイさんって?
2011/02/25(金) 06:29:54 | | 仮ボス [ 編集]
あらら間違えた
仮父母さんのところのレイディさんも気になる存在なのでつい・・・
それにしてもみんなかわいくていいこばかり。どうしてみんな、犬が欲しい人がここをのぞかないのかなあっていつも思います。
とくにウリエル君やフジ子さんなんか、私好みなのに~~~
2011/02/25(金) 22:15:43 | | kay [ 編集]
レイさん・・!
確かに長身(笑)
きっと仮父さん 仮母さん 読んで下さっていると思います。

ウリエルさん フジ子さん きっとジェフさんのように進展が訪れるはず!
2011/03/01(火) 09:42:58 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する