保護犬預かりボランティア
かぶる・・・
2011年02月20日 (日) | 編集 |
日に日に明るくなるボニーさん。
ふとした仕草に ボヤッキーは目を潤ませて
「クラッチを思い出す・・・」と 言います。

あくびの「ぴゅぅ~ぃ!」もそうですが
バリケンに入って くるくる回りながら座る時
「う゛~~」と まるで温泉に入ったかのように声を出す・・・(笑)
なにか要求している時は ピーピーうるさいですしね、


この落ち着きの無さに笑える

どうしていいのか 分からないんでしょうね、




ボニーさんがバリケンから出てきて動き回るようになり
サラさんが怖がるようになってしまいました。
(※突拍子もない動きとかするんで・・・・)
いい匂いはメスでも反応するんでしょうか?
とにかくボニーさんがサラさんを追いかけ回すので隔離中です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 10:47:41 | | [ 編集]
あああ、どうしてダルってこうなんでしょ!(笑)
2011/02/22(火) 22:20:55 | | チビンチ [ 編集]
鍵コメさんへ
クラッチを飼い始めた当初は、ダルメシアンなんぞご近所にいなくて・・・
ダル特有のものとは気づきませんでした。

丁度ネットもお盛んになり始め
ダルメシアンのオフ会に参加したとき
クラッチがやってた事はおかしな事じゃなくて
ダルメシアン特有のモノなんだ・・・と気づきました。
集まったダルメシアンが みんなみんな同じ事やってて笑えたなー。
2011/02/23(水) 11:17:16 | | 仮ボス [ 編集]
チビンチさんへ
きゃははははは
だから好きなくせにー(笑)
2011/02/23(水) 11:18:15 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する