保護犬預かりボランティア
一声吠えて・・・
2011年02月06日 (日) | 編集 |
預かりボランティアをしている仮父さん曰く
仮ボスも「ヨジラー」なんですが
(※仮父さんは昼寝しないのかな?)
夜はアルコールかっくらって遅くまで起きているので どうしても昼寝は必須(爆)


ほげほげ状態の寝起きで、、、、、、


しばらく経ってから(1時間くらいかな・・・・)
部屋をチョロチョロ動くもんが居ないと気づき
「あれ?サラさんは?サラ~!サラ~!」
呼べど叫べど反応が返ってこない、焦る~


あ゛!


そういや、バリケンに入れたんだった・・・(爆)



まるで球場に息子を置いて帰宅してしまった長嶋茂雄さん状態だ、
サラさん ゴメンよ。


気づくまで ずっとバリケンに入ってるつもりだったんかいっ!
一声吠えてお知らせ下さいませ。



2011-2-6.jpg
いじけ虫?




いえいえ、単に眠いだけのようです。



サラさん ちょっとは反抗してもいいのだよ
でも 反抗したら仮ボスは、一喝お見舞いするけどね(爆)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
サラちゃんはのんびりおおらかな性格なんですね。
最初の印象とは違い、ぶっとくてたのもしい感じがします。

ダルちゃんが来られたんですね!
迎えた3頭の反応や新入りさんの様子、楽しみです。
仮ボスさんお疲れさまです。
2011/02/08(火) 09:54:11 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です
サラちゃんはバリケンの中からボニーさんに吠えました。
声を聞いたのは 娘の友達が遊びに来た時と今回。
侵入者には吠えるのかしら、でもワンワンと2回くらいだけね、
すっかり仮ボス家が我が家になってるサラさんです(爆)
2011/02/08(火) 16:19:53 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する