保護犬預かりボランティア
十八番
2011年01月26日 (水) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
マイペースなサラちゃん、かわい~
サラちゃんフアンがいっぱい現れますように!
2011/01/26(水) 17:10:12 | | トトロ&KK [ 編集]
サラさんのおはこ
白い毛とピンクのべろのコントラストがなんともきれい!
ところで「サーモン入りケッパー(?)」、私もよくやります。ケッパー大好き。なんでもいれちゃう。このあいだはカブを塩もみして甘酢につけ、庭のゆずを皮ごとざくざく切り、ケッパーをじゃかじゃかかけてたべました。おいしかったですよ。
2011/01/30(日) 08:08:38 | | kay [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
サラさんは手のかからないし 癒されますよ~ あのぺちゃんこ顔に!


■Kayさま
この世で仮ボスだけかと思ってた<ケッパー好き
Kayさまも大好きでいらっしゃるんですね、
とにかく誰があんなつぼみを最初に食べようと思ったんでしょうね、
その人に感謝です(笑)
今度カブで試してみます。
ありがとうございまーす。
2011/01/31(月) 08:18:17 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する