保護犬預かりボランティア
37代目レネ・ルッソ
2011年01月05日 (水) | 編集 |
年末にお便りが届きました。

今年の3月、我が家に花ちゃんがやってきてとても楽しい1年になりました。
本当に色々とありがとうございました。(花ちゃんもきっとそう言っています)

花ちゃんは暑い夏も寒い冬もお散歩が大好きみたいで、
お外に出るととてもおてんばです(笑)
先日川沿いをお散歩中に変な鳥を発見して
ワンワンと言っている花ちゃんを見て橋の上の人たちが微笑んでいました。


2011-1-4-2.jpg


2011-1-4-3.jpg


花ちゃんとお散歩をするようになってから
家の周りにこんなに自然がいっぱいあるんだと感動する毎日です。
果樹園の木の下で羊やヤギや豚が雑草を食べる係りをしていたり・・・
馬がいたり(笑)何処の田舎?という感じですが
一歩中に入ればそんな風景がたくさん広がっていました。
今日は携帯で撮ったお散歩の写真を何枚か送ります(^^)


2011-1-4-4.jpg




そんな花ちゃんですが、おうちの中ではとてもお嬢様ですf(^^)
年賀状のうさぎの役を喜んでやってくれた写真がとても
かわいいので送りますね。
それからカメのもんちゃんともうまくやっています。

2011-1-4-5.jpg


2011-1-4-1.jpg


2011-1-4-6.jpg


今私のひざの上にいる花ちゃんの背中を見ていると
処分される犬が1匹もいなくなればいいと強く思います。


-------------------------------------

近況ありがとうございます。
また、ブログ掲載のご承諾感謝です。きっとファンも喜んでいるでしょう。

後ろ姿見て 思わず「毛ばたきだ!」と笑ってしまった(ゴメン)
もんちゃんとシンクロしてるし・・・(笑)
今年も元気いっぱいお散歩楽しんで下さい。
そういう姿を拝見出来るのがとても幸せに感じます。
本当にありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
レネちゃん、幸せに暮らしてるのねー。
ほんとに良かった!
レネうさぎ、可愛いいっ。
仮ボス家にいたころの
うつぶせ寝のレネうさぎ、最高だった。
でも、このレネうさぎも、胸きゅん。
亀のもんちゃんと同じような恰好になってるところも
実にいい感じ。
2011/01/05(水) 15:26:04 | | まりの助 [ 編集]
うさ花~
あれ?花ちゃんが、「シーズー犬」になった、とおもいました。少し違う血が混ざっているような、独特のかわいい丸いお顔が、シーズーらしい顔になって、「大人になった??」とおもいましたが、
うさ花ちゃんをみて、「おおお~レネちゃんじゃないのおおおお」と絶叫してしまいました。
かわゆいのお。


トリミング後の花ちゃんは、ほんとにおじょう様ですね。
会いたかったので、久々にうれしいです~。
2011/01/05(水) 18:00:02 | | レネちゃんファン [ 編集]
返信です
■まりの助さん
だはははははは~・・・・自然とそんな笑いがこみ上げてくる花ちゃん便りです。
ホントにそうよ、

花ちゃんなんだけど 仮ボスは「しゃくぅ~」と叫んでしまう。


■レネちゃんファンさん
嬉しい便りですよねー
マジでしゃくレネは偉大だ(笑)
ちゃんと毛ばたき状態の写真も送って下さって 飼い主さんはツボが分かってらっしゃる(笑)
2011/01/11(火) 16:28:11 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する