保護犬預かりボランティア
食事は・・・
2010年11月24日 (水) | 編集 |
預かった当日 バリケンに入ったご褒美に
わんこ用ボーロをお口の前まで持っていったけど
まったく食べず・・・。



食事はドライフードを与えていますが
どん欲ではありませんね。

つくねさん&ジェフさんが食べ終わってガン見するので
ようやく しかも仕方なく(?) 皿に顔つっこむサラ(爆)
猫のような食べ方



多頭飼いでなかったら苦労したかも





小粒のフードなのですが 食べにくいのかな?
ぺちゃんこ顔だから・・・ は 娘の見解。
35グラム計って与えたが 今朝は9グラム残しました。
残ったフード粒を転がして舞いだし それ見て腹抱えた(笑)
カメラ撮る暇なし(陳謝)
これから 様子を見ながらフードの量を決めていきます。
しかし これっぽっちしか食べないの?



耳の後ろとお腹にある毛玉をハサミで切り落としました。
ごめんね、ごめんね、ごめんね~!(ハゲたかも)←また生えるさ。


追記
サラさんは散歩が出来ません。
歩けず固まってしまいます。
はやく慣れるといいね、
散歩にも連れて行ってもらえず 狭いケージの中での生活だったのかな・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
わんこって、早食いの子が多いと思っていたけど
サラちゃんは、えらく時間のかかる食事ですな。。
しかも、小食。
こういう食べ方は、体に優しい。
さっき、言い忘れたけど、サラちゃんのお口の
そばにあったのは、よだれのしみかな。。?

(そんなこと、ほっといてよ。  サラ)
2010/11/24(水) 20:07:39 | | まりの助 [ 編集]
ココアもこの頃、同じような食べ方します。
頂いたフードボールから一粒づつ、ご丁寧に
出して、確認して食べてます。

そういえば、ココアもペンシャンコの顔してます。

2010/11/25(木) 11:28:38 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■まりの助さん
じれったい食べ方しますねー。
こういうわんこも居るんですよー
しゃくれが影響してるのか?(爆)
確かによだれの泡が・・・・(笑)


■ココアママさま
>そういえば、ココアもペンシャンコの顔してます。
いやいや・・・・そんなこと、、、
娘もボヤッキーも言っています
「最近 ジェフさんマズル長くなった?」
2010/11/25(木) 18:03:17 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する